2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も懐古厨

J

04年少クラ見てたらJJ結成初期が出てきたよー。 「山下拓海です!!」 無駄に大きいし変な声!(笑) はりきってるんだね〜拓海くん♪ ああかわゆすかわゆす。 ちったくてホントかわいいです。 さっきは「♪気付かないの〜時代は変わって」を見たよ。 ヘッドセッ…

嵐コン

J

拓海たち出てたのー!*1 しかもへいせい7もって…すごいなー! すごい予想外なんですけど。*2 ちょうどね、次はどうやったら拓海が見られるかな…って考えていたんですよね。(…) 夏のあれはもうやらないのかなー。 お城あるしね。 *1:いつもありがとうございま…

ミソスープCM

M

久しぶりにYOUたち見てたら見れたー! 本当にますだくんの声しか聞こえない…(笑) 変な感じだね。 でもこのCMかわいいなぁ♪

日本一周お寿司

ねええしげがかっこいいしげがかっこいいしげがかっこいいよおおお!!!!!!!!! あれなら全然いい! 立ててるのは本当にかっこいいよー。 HEY×3の時こんなじゃなかったから、え…と思ったんだけど。 どうしようしげあきさんがかっこいいです。 ドキドキ…

お届け物です

じゃにーずうぇぶさんから写真が届きました。 ショップの写真とは被っていなくて安心。 今からショップで買った分も*1並べてファイリングするよ♪ *1:袋に入ったままだった

滝つ@Mステ

J

へいせい7だけだったーしょぼん! ちみっこ3人のお顔が見えないよおお。 高木がかっこよすぎる! かっこいいってゆーや!と思わず言ってしまうほどに。 あとあんまり言わないけど、ありーダンスうまいよね?*1 しんちゃん髪切ったんだねー。 最初よく見えな…

キッスPV@ズーミン

M

なんか普通…。 これはひたすらビズ良好なふたりにもえるしかなさそうです。 ますだくんかわいいーちょう癒されるー。

亮たむ連載

シンデレラの魔法のアレはないんですねーがっかり。 透明なベルトはやっぱりばかにされてると思うよねww 忘れないうちに感想を送りました☆ なぜだろう、亮たむへの感想ってすごく緊張する。 自担よりも(笑)

ちまちまと

テンション低いままレコ編集をまた頑張っています。 なんかわたしどんだけ昔の取ってあるの…っていうのばっかりなんだけど。 ビデオのをダビしっぱなしとかすごいいっぱいあるよ。 昨日はヤー番組初期のとか見てた(まだ落としてない) 太陽もみんなちーったく…

りゅーくん

J

『チラリズム 竜くん』でかかってた。 竜くんをお探しですか! 最後の方の左の端っこにいますよー(もう見てないでしょうけれど) ちびまど・じゅにあぼーいずが好きな同年代のお友達がほしいです。 にゅす担のお友達もほしいですけれど!*1 *1:こっそりアピ…

ますひつ4/20

またまたれいこさん(id:pippi)のところで亮増ネタを発見しました。 いつもいつも食いついてすみません…! いい加減キモスなのは自分でも重々承知ですorz 亮くんの連載にて*1透明なベルトはどこで買ったのかと言われた件について。 にしきどくんに同じの買っ…

かつん仙台@めざまし

J

じんかめ…(つд`) もうわたしは外野だからなにも言えないけど、ただ一言、嬉しかったです。

携帯

ポイントが来月で結構なくなるので機種変しようと思うのですが、なかなかいいのがない…。 容量大きくて画素数高くてピンクの…ってないんですよね。 今の候補はW47Tなんですけど、オレンジ…ドライヤーの色と一緒だよ(笑) W51Tでもいいのか。 こっちのオレンジ…

オリスタ

テキストがあったかいよー。 オリスタの方のテキストはいつもあったかくて好きです! 亮Pでげんばくドームに行ったんだ〜。 チラリズムはホントに萌え系だよねえ。 毎回やればいいとおもうの! 違う視点で一度は見てみたいと思いつつ、ますだくん見ちゃうん…

オーラスレポ

ヲタクが書いているようなレポでしたね。 こんな時間に涙が止まらなくなったんですけどどうすればいいですかw 亮Pもえだったー。 「ハイ!ハニー!」ってなに!!! 本番タレントのしげかとうさんおもしろすぎる。

10段ケーキ作成

M ya3

・めっちゃビズいいんですがああああああ ・俯いてるのちょううかっこいい…むりむりむりむりむりむりむりむりむり ・茶髪たまらん ・なによりスーツもえ ・「ピンポンを」かわいい ・正座かわいい ・女の子に聞くたかひさおにいちゃんかわゆす!!!! ・「…

マルイチカラ@テゴマス

M J ya3

じじじじたんがかかかかかわいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!! かわいいひとがいます!!!!!!!! ○作ってるのがおさるさんみたいだよーww 風船が入ったやつを引っ張るところもかわいいしーあーもうむりです。きゃあきゃあ! まだライブし…

山下日記

絶対書いてくれると思ってたよー。 よかったね、山下・゜゜・*:.。.:*・+゜ 寂しかったんでしょ? ああもうすっごくうれしいです。

おかえりなさい

J

じんじんおかえりなさい! 本当によかった。 webのレポが早くてびっくりなんですが…泣けたー。 昨日、母と「じんじんまだかなあ…」と話をしていた矢先に一報が入ったので、 驚きつつも本当に嬉しかったです。 戻ってきてくれてよかった。 またいっぱいじんじ…

メン愛238

足跡ちょうかわいい…! 保存したよかわいすぎるねええ! メンテが終わってauでも猫とかちゃんと絵文字になっててホントにかわいい♪ でもNEWSのロゴは前の方が好きです…。 そして…亮たん、もう4月中旬すぎちゃったね…? しげますてごの連載とかやればいいのに…

買ってきたよ

J

×~ダメ~ (初回限定盤)(DVD付)(ジャケットA)アーティスト: タッキー&翼,滝沢秀明,今井翼,min-hwa,TAKESHI,多胡邦夫,鳥海雄介,森元康介,Patric Sarin,前嶋康明,家原正樹出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2007/04/18メディア: CD クリック…

滝つ@うたばん

J

翔ちゃんちょーーーーーーーーうキャワ・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜ お口ぱくぱくがめっちゃかわいいよおお! ああそしてだて様すてき。 キィありシンメってキャワですねえ。 じゃ、今からダメ買ってきますね。 あるかわからないけど!

一ヵ月後

M

にはもうキッスが発売になるわけですが(過ぎてるね) 最近いいたもにエイトやら滝つが出たじゃないですか。 あの胸きゅん?セリフを言うやつは水曜日なんだけど…昨日も滝つやってたけど。 テゴマスは出させてもらえるのかな…? ダイタイソーはまだ無理だとし…

一日一だて

J

ジョーイ曲のだてがかっこよくて一日一回はリピしています。 ねえホントにこの時13歳?? こんなに踊れる13歳なんて…! あのね腰の感じがとっても好きなんですよ(変な意味じゃないよ!) あーゆーバックも見やすい曲っていいですよね。 あと、けんとが気にな…

行きたいかも

こやミュ当落始まったんですねー。 みなさん結構さっくり取れているようでよかったです。 いいような悪いような…で、ちょっと心配なんですけどね! 1回入ってみたい気もする…そしてパンフが欲しい…。 それにしても、結構本気で心配しています。 どどどどうし…

どうしようかなぁ

J

未だにダメを買おうかどうしようか悩んでいます。*1 じゅにあいないんだって? でもあれはいなくてもちょっと覚えたいんですよね…!*2 あの早いところが特に(笑) 明日のうたばん、バックは誰ですかね。 ちびまどが見たいよう>< というか、拓海不足なんだと…

にゅーすまいる

昨日更新されてるのを聞いて、見ていたんだけどエントリする前に寝ちゃいました。*1 メンテだったのかーじっくり読んでおけばよかった。 とりあえずますだくんはいつもかわいい。 文面もかわいいのです。 ツッコミたいところがあるのでメンテが終わったら忘…

けちゃんにゅす

テレビ自粛中なので*1昨日の聞き返してるんですけど、すっごくおもしろいねー!! NEWSってホントかわいいねかわいいね☆ 小山の「(シゲは)楽屋でもうちょっとおもしろかったら人気出るんだろうな」が笑えた。 本番タレントだってシゲww 静止画・本番タレン…

けーちゃんにゅうす

おばあちゃんになってもキスしてくれるの? すごい歌詞…!聞いてはいたけど。 自担ちょうかわいい!!!! 舞台裏NEWS大好きなんですが。 円陣のとか大好き! そしてレッチリwww

プロポーズ大作戦

NEWS春ツアーお疲れさまでした! じっくりレポ漁っていきたいと思います。 ますだくんに会いたいよ(つд`) 早くDVDを神的に編集して全曲マルチアングルで!さ!ねえ!(必死) で。 ぴーちゃんかわいいねええ! このビジュアルでタバコ吸う姿とかどっちどち(※…