マルイチカラ@テゴマス

じじじじたんがかかかかかわいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!
かわいいひとがいます!!!!!!!!
○作ってるのがおさるさんみたいだよーww
風船が入ったやつを引っ張るところもかわいいしーあーもうむりです。きゃあきゃあ!
まだライブしか見れてないけど、けんととおくぼくんがくるっくるぐるんぐるん回ってたーすげえ!
でんぐりかえし→バク転を繰り返してたよ…気持ち悪くならないのかな(笑)
自担に翔ちゃんあべべいっき船曳森本兄弟がついててきゃー!となりました。
かわいさ倍増!!
わたしの好きな子ばっかりだよ!!!!
拓海はちらっとしか見えなかった…すんすん。
やばい最近けんとがかわいい。