10段ケーキ作成

・めっちゃビズいいんですがああああああ
・俯いてるのちょううかっこいい…むりむりむりむりむりむりむりむりむり
・茶髪たまらん
・なによりスーツもえ
・「ピンポンを」かわいい
・正座かわいい
・女の子に聞くたかひさおにいちゃんかわゆす!!!!
・「絵ある?」かわいいい
・女の子に聞く姿がホントおにいちゃんでかわゆすぎるのー
・女の子に手添えてる!きゃは!
・ああなんかますだくんって変わってないなぁ…いい意味で
・ホイップ泡立てる手の甲がもえだよ!!!(きた手フェチ)
・余ったスポンジ試食…ますだくんだけデカくないかww
・ますだくんとちみっこの組み合わせってホントかわいい…*1
・あれっ、ますだくん消えたけど…他のお仕事?
・翔央もいいおにいちゃんでもえるー
・この女の子ちょういい子!かわいいい!

さっきの補足。
・ちびまど出てきて、前転→バク転の繰り返しのとこ、
けんとおくぼたくみだてだった!!
後ろにいなぴたいが。
あれ、竜くんは?
おくぼとたくみはふらついたりしたんだけど、けんととだては完璧!
だて様はよく見えなかったんだけど、
けんと超余裕だったの!すごい!!!
たくみおくぼ筋肉コンビがんばれ!(笑)
・風船引っ張るところ
ますだくんおなかチラ☆☆☆☆☆
・けんとおくぼ、たくみだてシンメだー☆
・竜くん発見ーどこにいたんだろ
・微笑み合うますてごもえ

*1:コンでちみっこがますだくんにくっついて回ってるのとか大好き