2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

にゅすまいる

に、にしきどくんがメンバー全員のこと書いてるー! 珍しい…(失礼) ますくん髪切ったんだー。 マイナーチェンジだのなんだのって言いながらよく気付いてくれるよねりょうたむは☆ 無意識でも、ますくんのことを一番に書いてくれたのが嬉しいです。 前髪が目に…

おまえの諭吉が泣いている

というわけで、NEWSと滝つを振り込んできましたよー! たくさんの諭吉さんさようなら! もれなくチケになって帰っておいでね・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜ もうお金の心配なんてしたくないですね! 「お金」という単語を出すのも嫌になるくら…

clapお返事

res

遅くなってすみません…!

けーちゃんにゅうす

久しぶりに実況。*1 OP メン愛連呼なこやまくん。 奇跡じゃないよこやまくん! ますくんはちゃんと送ってくれる子だよおおお>< 悪ぶって「外で遊んでたんだけどぉ、マネージャーさんに言われてぇ」とか言ってておもしろい(笑) そしてここ超かっこよかった…

HEY×3予告

逆立ちしてるのが最初ますくんに見えたんだけど、 よく見たらにしきどくんでした。 ますくんはグリーン?のおもしろい柄のボトムでした(笑) 間違えてごめんなさいにしきどくん>< スロー再生してたから手越が怖かったよおお!(笑) weeeekは後ろのスクリーン…

えむすてリピ

J

そのおさんのとこ読んで、そうだいっき見なきゃ!ということで見ました。 ……しょーたんのアシメは本当になしだよorz いっきはかわいいなああ・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜ 体全部でリズム取ってるのがかわいすぎるよー。 あとやっぱりのんちゃ…

今日のけーちゃんにゅうす

ますくんだから絶対絶対聞くんだよ><!!>自分 シングル・アルバムの話してなんとかなるさをかけるのかな!

ますひつ

mikenyannさん(id:mikenyann)*1のところでレポを読ませて頂いたのですが、 滝つアルバムのことも話してくれていて嬉しかったです。 育った曲、とか言ってくれてわたしが言うのもあれですが、本当に嬉しい。 たかくんがそんなこと言ってくれるから、リアデラ…

えむすて

大事な出演*1なのに番協入るのかぁ…しょぼん。 とか思ってしまうのはわたしが行けない僻みですよ! ふぁん前にした方がメンバーがいい顔するのわかっているんだけどね。 楽しみには変わりないんですけど、結構トラウマな感じで苦手です…(笑) *1:えむすては1…

最終回

ya3

悲しい悲しい最終回です(´;ω;`) 予告では愛Q流れたのに本編ではやらなかったよおおおお 地デジで愛Q収めたかったのに…。 スタントのやつの翔央はかっこいいねー。 あとサッカーは草野キャワだったー! ますきたを探したのは言うまでもありません(笑) あの…

RUSS-K CM冬ver.

今日とくダネ終わりでようやく!捕獲できましたー! わたし頑張ったよ! 今回すごく苦労した気が…。間に合ってよかった。 まだじっくり見てないんだけど、 小山の迷彩はあんまり似合わない気がする…。 迷彩は山下の方がよかったんじゃないかな。 でもセンタ…

じゃんぷさん@Mステ

J

じゅにあぼーいずきゃーきゃー☆ってなりました。 てか、ちょ、しょーたんアシメがひど…っorz そんなにもしょーたんはアシメがいいの?? アドバイスしてあげたいよおおお>< でもきっと、しょーたんはそんなの聞いてくれないんだよね。 「いいんだよこれで…

ざっし

オリスタにも載るんですねー。 明日行くつもりだったけど、今日行ってこようかな。*1 雨が止めばいいけど…。 オリスタ・月ジョン・テレライ・PP見れば良いかな。 ☆誌はいつもスルーです。 なんでなのかはわからないけど、多分あんまり好きじゃないんだと思う…

明日のズーミン

NEWS新曲&インタビューってことなので録画! めざましは何もないよね?蹴っていいよね??

clapお返事

res

いつもありがとうございますー。励みになります。

weeeek PV(2)

見返したらちょうねくたいは6時台も「しげき」って言ってたんですね…しっかりしろよー! てか本当にりょうたむがますたんのネクタイをくいってしてた!!! 何あれ超もえる…! マンガみたいなところで2人一緒に歩いてたし、 あーかわいいなーりょますってば…

来週のガイドさん

今週がぴーこやしげってことは、来週はりょますてごってことですよね。 欲しいな……。 けどあのグラビアクオリティなら我慢できる。 見たいけどねっ><

着うた

愛のマタドールと君想フ夜をDLしました。 さらっとしか聞けてないけど、どちらも良曲すぎます。 君想フ夜が厨になるくらい好きかもしれないー!好き系だ! 真冬のナガレボシはどうしようかな。 サビだったら持ってるからいいや。 weeeekは配信されたらDLして…

weeeek PV@めざまし

にゅーす超かわいい! メイキングもちょっと流れたよー。 ちゃらお+リーマン=チャラリーマン(笑)な小山とか。 テンション上がったのに、しげさんの名前間違えられて 一気に下がったね……本当にさあ。 しげきって誰だよ。漢字よめくうきよめ。 ズーミン録っ…

メン愛291

weeeek振り付け本当にないんだ…しょぼーん。 いやそれはそれでかわいいんだけどさ…。 がしがし踊りながら歌うNEWSが好きすぎるんだもんー>< うわーん。ないんですって!Aミコさあん! 不満ぶーぶーでも実際見ればきゃーきゃー☆になるんだろうけどね。

幸せの青い…

封筒がきたよおおおお! 今日来なかったらどうしようかと思った!

姿三四郎

しげさん主演おめでとうございます! いやーしげさんすごいわ。 天才柔道家って。 いろいろ設定がわくてかな感じで楽しみです。 しげさんってなんかしげじゃないみたい(笑) わたしはプレミアムの感想書いたら、 ますたん初主演作の妄想でもしたらいいんでし…

clapお返事

res

遅くなってすみません…!

君に夢中

プレミアムがいろいろと神すぎてつらいです。 わたしはますだくんに夢中だよ…っ。 ウフフアハハな状態でおやすみなさい。 タンクとChocolateにまにま。

ファミリーズ

J

初めて見ました。 ってもライブだけですけど。 しょーたんが超アシメでセンターだった! びっくりしたけど嬉しかったよ〜センター☆ さっくんにまたもやドキドキして、のんちゃんにかぁっこいいい!となりました。 見返しそうにないのでさくっと消してしまっ…

鬼ごっこ

M ya3

MCてごます。 シャツ+ネクタイだけでも萌えるのに、腕組んだりしてて本当にかっこよかったああ! 手がもーえーるーよー! ますたんはジャケットなしの方が似合う。ネクタイも。 暑いのか途中からタオル首に巻いてたりしました。 ああ本当にかっこいい。 芸…

ちょこれーと!

このカテの存在すら忘れていた(笑) 全く触れていませんでしたが、明日のプレミアムはChocolateですね! 今更ミソスープ…とか思ってたんですけど、Chocolateは歌う姿を初めて見れるので楽しみです。 今日久しぶりに聞いてみたんだけど、わたしはやっぱりはじ…

らすたん目撃どきゅん

大好きな真下を見てたらやったよらすたんんん。 昼間は14インチだったからあれだけど、 大画面で見るとやっぱり違うねー。 超ドキドキする。 ますたんはもちろんだけど、 りょうたむのダンスにすっっごいドキドキするんだよ。どうしよう。(どうしようって) 3…

メン愛290

こやます最高!と叫びたくなった金曜の夜。 まっすーは最高なんだから、もっとメン愛に出してくれていいんだよけいたん><

らすたん!

今いいともで流れました!30秒ver.。 NEWS本当にかっこいいよー。 ますたんかわいいのにかっこいい。すばらしい。 そしてにしきどくんかっこいい。 録画はしてきてないけどね…!