ちょこれーと!

このカテの存在すら忘れていた(笑)
全く触れていませんでしたが、明日のプレミアムはChocolateですね!
今更ミソスープ…とか思ってたんですけど、Chocolateは歌う姿を初めて見れるので楽しみです。
今日久しぶりに聞いてみたんだけど、わたしはやっぱりはじめての朝厨です。
好きすぎる…。
2人の歌声が本当に心地よくて、朝に聞くと更にとてもいい気分になれるんですよ。
発売当時は毎朝聞いてたくらい(笑)
一度夜明けの時間に聞いてみたいなぁ。
って明日やるのはChocolate。
Chocolateは英語のとこ(笑)の発音がなんか色っぽいですよねー(色っぽいて)。
実はあんまりChocolateが好きじゃなくて…
いや、はじめての朝が好きすぎるだけだと思うんですけど。
好きじゃないって言い方には語弊があるんですが。
明日のChocolateショーでそれが払拭されればいいなぁと思ってます。
ミソスープは太一くんとセッションなんですよね。
どんな風になるんだろー。
衣装とかどんななのかも楽しみです。
ますコレと評判のますたんの衣装ですが、わたしは好きなんですよ。
毎回そうきたか!みたいに思わせられるし、最近はチェックするのも楽しいです。