鬼ごっこ

MCてごます。
シャツ+ネクタイだけでも萌えるのに、腕組んだりしてて本当にかっこよかったああ!
手がもーえーるーよー!
ますたんはジャケットなしの方が似合う。ネクタイも。
暑いのか途中からタオル首に巻いてたりしました。
ああ本当にかっこいい。
芸人鬼がダメダメなので手越が鬼として助っ人に。
結局翔央だけが逃げ切れました。
さすがしょーんだね☆
そしてNEWS台湾コンの様子も。
新しい衣装で煽ってるますたんが超かっこよかたー。
来週は総集編…愛Qが(泣)
悲しいなぁ…ううう。


プレミアムについてはながら見しかできていないので、
ちゃんと見たらエントリあげようと思いますー。
でもまさかNEWS全員コメントしてるとは思わなかった。
うれしいー。