clapお返事

遅くなってすみません…!


>Tさん
あっちも読んでくれてありがとねええ!
そしてあんなエントリにコメントありがとう。
本当に悲しかったよ…。
調律うちもしてない。高いんだもん…。
なるべくこれからは弾くようにしようと思うよー。
もったいないから練習してみる><


>Cさん
Cさんもですか!そう言って頂けて本当に嬉しいです〜。
本当に何回聞いても飽きないんですよね…歌ってるところが見たいです。
わたしも贔屓目かもしれませんが、ますくんだけだと思いますよ!
ますコレでしたねーしかし。
でも、やっぱり何を着ていてもかわいいです♪
あのミソスープの時の、王子様仕様シャツがかわいすぎました!
まだじっくり見れていないので、早く見たいですー。