clapお返事

遅くなってすみません…!


>Cさん
レスが遅いせいで2回分になってしまいました…いつもありがとうございます!
励みになっています。
ハニーなかったんですよー。
予告だけかよ!きいい><と思いました(笑)
深夜枠で冠欲しいですよね〜。
weeeek終わったあとが怖いです…。
そしてあんなわかりにくいレポを読んでくださって、本当にありがとうございます。
久しぶりに書いたのですが…相変わらず自分にしかわからない感じで申し訳ないです。
次回はもうちょっとがんばりますね><
悪ぶってるのがちょうううかっこよかったですー!
ヘイはりょうたむでしたね。
さて、まっすーは何を披露するんでしょうか(笑)
ちゃんと映りますように…!(それこそ放送できなくてカットとかないように・笑)