けーちゃんにゅうす

久しぶりに実況。*1

  • OP

メン愛連呼なこやまくん。
奇跡じゃないよこやまくん!
ますくんはちゃんと送ってくれる子だよおおお><
悪ぶって「外で遊んでたんだけどぉ、マネージャーさんに言われてぇ」とか言ってておもしろい(笑)
そしてここ超かっこよかったの><!!!!!!
家でお母さんと聞いてたんでしょってもちろん言われたけど(笑)
そうだそうだ!ダメ出しは生で俺を呼ばないってことだよね!
そしたら放送事故になる可能性があるからって言われた(笑)

  • weeeek

いきまーす!いぇいっがやっぱりかわいいなああ

  • 増田家の食卓

お味噌汁にキムチ。
「入れないでっ」言い方が超かわいい。
塩味のせんべいに梅干し。
「乗せないでっ」言い方がかわいい。
ゼリーとごはん、ミソスープにキムチ、決定?したの?(笑)
拒否するますくんかっこいいいいいい

  • 慶一郎の部屋

シングル・アルバムのお話。
■weeeek
曜日の歌いいよーって言われる。
渋谷のTSUTAYAっていうかこやますやってなってるらしいよ。
 こ や ま す や … !
こやますもえー!
やっぱり本人たちは場所とか知らないんだ。
だから秋ver.の時にしきどくんが鶯谷でトイレに挟まれてたこともみんな知らないんだよね!(…)
whyの歌割りがいいそうです。
■pacific
やっとだね。←ますくんのこの一言がなんか感慨深いというか、うん。
TEPPENとか入ってるのウケるね。←慶一郎さん
いやウケないけど。←ますくん
うん、ウケないよ…むしろ悲しいよ、こやまくん…。
君想フ夜がますくん好きなんだー!
わたしも好きだから嬉しい><って言えるほど知らないけど(笑)
早くフルで聞きたいよー。
なんとかなるさいいよねって話。

  • ED

CDとか予約してんの?って話で、「お母さんが…」と言うとお母さんよく出すねと小ばかにされる(笑)
通常盤がRUSS-K仕様でかっこいいよね。

  • なんとかなるさ

南国風?な感じ。
すいません語彙力ない自分が恥ずかしい…!
でもすーっごく癒されるうた!
元気付けてくれる、ますくんそのものみたいなうたになってます。
すごい!本当にますくんメインだよおおお!夢みたい…!


数ヵ月振りの実況でしたがやっぱり自分にしかわからないこれ(笑)すいません…。
久しぶりのラジオのますくんは相変わらず声が素敵でした!
素がわかるっていいよねー。
冠欲しいなー(本音)

*1:自分にしかわからないメモですけどね…!