じゃんぷさん@Mステ

じゅにあぼーいずきゃーきゃー☆ってなりました。
てか、ちょ、しょーたんアシメがひど…っorz
そんなにもしょーたんはアシメがいいの??
アドバイスしてあげたいよおおお><
でもきっと、しょーたんはそんなの聞いてくれないんだよね。
「いいんだよこれで!」とか言うんだよねきっと…。
だけど今のアシメはちょっと…うわーん!><
のんちゃんも髪切った?の?
口ずさんでて超キャワだった〜!
ああのんちゃんかわいいねえええええ
歌詞が途中出ないのが気になって気になって仕方がありませんでした。
ねえ光かっこいいよ。
そして伊野尾ちゃんが楽しそうで本っ当に嬉しいです!
よかったねええええ