買ってきたよ

滝つのCD買ったのってすごく久しぶりかもしれないです。
シングルだと…ワンデイワンドリ以来…?
あれはC/Wが好きで買ったんですけどね。
しかも密林で買ったから、CDショップで買うのは…
それこそ…デビュCD以来かもしれません…。
とにかくDVDが素敵すぎてびっくりしました!
すごいよーこんなの見たことないよー。
かっこよすぎます。
聞いてはいたけれど、CRAZY RAINBOWというお店で。
最初のメニューの画面出るまでも映像になっていてびっくり。
ダメのPVはマリアちゃんに滝沢がお酒ならぬオレンジジュースを
注いでもらって、ええーっそんなに注ぐの!?ぎりーぎりー♪
なとこが好きです。(長いよ)
振り付け講座はバックがいないのは寂しいけど、
ホストじゃ仕方ないよねええ。
勢いでVenusも買ってしまおうか…(もごもご)
CDはまだ聞いていません(笑)*1

*1:未だにブンブン〜紅い花をヘビロテのひと