ちまちまと

テンション低いままレコ編集をまた頑張っています。
なんかわたしどんだけ昔の取ってあるの…っていうのばっかりなんだけど。
ビデオのをダビしっぱなしとかすごいいっぱいあるよ。
昨日はヤー番組初期のとか見てた(まだ落としてない)
太陽もみんなちーったくて!
かつんがゲストで出た時のなんですけど*1KKKがかわゆくてかわゆくて!!!
なんだあのかわゆさは。
特にくーさーのー!
きたやまくんとかもまるまる(失礼)しててかわいかったのー。
あと普通にAのひとがキャワできゃっきゃしてしまいました。
は、はしゃいでる…。
あとあきまさくんがちびまどじゃない時の(ちょっと前)を見てたんだけど、
翔ちゃんとシンメだったりだてとシンメだったりしたんだよね、そういえば!
わたしがあきまさくんを認識し始めたのこの頃だったのに忘れてたなあ。
拓海は変わらずかわいくてかっこいいでしたよ☆
ちなみに今のHDDは130タイトルくらいです。
減ったけど増えてるから前に頑張った時と変わっていないという(笑)
がんばるよ!とりあえず。
そして眼科どうしよう。
土曜まで我慢できればいいけど…そこまで我慢する必要があるのかどうなのか。*2
上司に気を使い過ぎなのかもしれないけれど、言われるのすごく嫌だから我慢しちゃうんだよ…。
ずっと体調がイマイチなのはこのせいなのかなあ。
早く寝よう。

*1:だから録ってた。

*2:朝から目が霞んでたりとかする…。