おかえりなさい

じんじんおかえりなさい!
本当によかった。
webのレポが早くてびっくりなんですが…泣けたー。
昨日、母と「じんじんまだかなあ…」と話をしていた矢先に一報が入ったので、
驚きつつも本当に嬉しかったです。
戻ってきてくれてよかった。
またいっぱいじんじんの歌声を聞きたいです。
会見を見たのですが、上田が茶髪でちょうキャワでした!
ちらっとしか映らなかったけど…。
たっちゃんかわゆいー。
そしてこんな時にアレですが、かつんアルバムの特典CDが欲しいです。
特典CDだけ、欲しいなんて言ったらA担Yなさんに怒られそうだw
ノーマタとかますだくんときたやまくんが踊ってる姿がすぐ脳内で流れるよー。
聞きたいいい!


内と草野にもおかえりを早く言いたいので顔を見せて欲しいよ。
もう謹慎解けてるんだからさ!
8人のNEWSにもおかえりを言いたいのに。