滝つ@Mステ

へいせい7だけだったーしょぼん!
ちみっこ3人のお顔が見えないよおお。
高木がかっこよすぎる!
かっこいいってゆーや!と思わず言ってしまうほどに。
あとあんまり言わないけど、ありーダンスうまいよね?*1
しんちゃん髪切ったんだねー。
最初よく見えなくてもりもったんなのかと思ってちょうびっくりしたの!
しんちゃんなんかモンチッチみたいwww
はうーこれはこれで楽しいんだけれど
バックわらわらでやって欲しかったな。
もうダメを踊るちびまどを見ることは叶わないのね。
クリコン+ツアーDVD出せばいいと思うよ。
売れるよ!少なくともわたしは買う(笑)
本当にクリコンのバックは神だったんだなあ。
行ってよかった。

*1:うたばんのありーがよくてリピしてたくらい