お届け物です

じゃにーずうぇぶさんから写真が届きました。
ショップの写真とは被っていなくて安心。
今からショップで買った分も*1並べてファイリングするよ♪
ベストオブますだくんはぱんぷきんのやつかな!
スウェットはアディダスのだったんだね。
胸元のロゴは『Peace』。
ついP始まりだからぱんぷきんかと!(笑)
オフショのやつはわんこに指差してなんか言ってるやつが笑える。
わんこが「何言ってるの…?」って顔してるみたいで(笑)
裸のもあってきゃあますだくん卑猥☆どちどちどち。
ちなみに。
ベストオブショップ写(NEWS)は、
亮たむゆうや&やまぴゆうやのラブラブ写真ではないでしょうか…。
このわたしが買ってしまったくらいですから(笑)

*1:袋に入ったままだった