日本一周お寿司

ねええしげがかっこいいしげがかっこいいしげがかっこいいよおおお!!!!!!!!!
あれなら全然いい!
立ててるのは本当にかっこいいよー。
HEY×3の時こんなじゃなかったから、え…と思ったんだけど。
どうしようしげあきさんがかっこいいです。
ドキドキした…!
ライブはひっさびさに外でとか意味わかんないことを(笑)
初期もやったよね…。
番協の花道の中を通るんだけどその間にじゅにあぼーいずがいて。
あああみんな大丈夫!となりました。
今日もだてがいけめんで翔ちゃんがキャワだったよ♪
ステに戻ったら知らない子たちばっかだった。
今日はちびまどいなかったよー!しょぼん。
ちょうどNEWSツアー時の収録分なのかな?
ちびまど不足だから早く見たいれす…。
あ、高木かっこよかった。
来週のMCは順番からいくと手越?
映らなかったから不明ですー。