けちゃんにゅす

テレビ自粛中なので*1昨日の聞き返してるんですけど、すっごくおもしろいねー!!
NEWSってホントかわいいねかわいいね☆
小山の「(シゲは)楽屋でもうちょっとおもしろかったら人気出るんだろうな」が笑えた。
本番タレントだってシゲww
静止画・本番タレントだよ、すげえ。
しかも楽屋で〜ってNEWSにしかわからないし(笑)
亮たんがかわいいよねえ。
「〜♪(レッチリ歌う)いこっ!押してるでたぶん。ねっ!」
ちょうかわいい!
にやにやが止まらないです。
ますたんは空気読めてないのにちょうかっこいいし。
あれきっと短めにって言われたから「いくぞーぃ!」だけになっちゃったんだよ。許してあげてください。
ねえ。手越のハモりがうますぎて泣きそうだよなにこの子。
あと名古屋初回前のやつは亮たんがアイドルぽくてキャワでした。きゃわいい…!
何回聞いてもたのしいー☆
素のNEWSがもっと見たい知りたいなぁ。

*1:相変わらずの疲れ目…。