ガチバカ!#9

久しぶりに、ちゃんとリアルで見ました。
(いつもはお風呂終わってから追っかけ再生の人)

耕太くんかわいそうー!!

あぁもうほんとに切なかった。
ますくん!!いやあああかわいそう…!って言ってましたよ。
そしてなにより萌えでした。
そーとー萌えだったお!
せつなく萌え。
あの耕太くんのショックなお顔…かわいすぎました。
俺はまだ正面から抱きしめてないのに!!
ってのも思っていたはず(笑)
ゴン太がきて平然を装う耕太くん。
実に聞かれて、ちょっとムッとしながら
「加奈ん家が誰かに荒らされたんだよ」って言う耕太くん。
あーせつないせつない。
あ、なにが切ないかって説明しますね。(誰に)
加奈を抱きしめてる実を耕太くんが見ちゃったの!!
その耕太くんの気持ち考えたらさーほんと切なくて萌えだったの(しつこい)
平然装って「加奈、迎えにきたよ」っていう耕太くんかわいいし。
ゴン太の家に行ってから加奈と話したいけど
そっとしとこう…心配だけど…、みたいな表情もすごく好き。(2階見つめてるとこ)

あとはね、その前に加奈が鏡を割っちゃうんだけど、
耕太くんが「加奈?どうしたんだよ」って
心配そうに駆け寄るのがほんとーーーーーーにかっこよかった!!
走り去る加奈を追う耕太くんの表情とかー。
まじでかっこよかったのん。むり。

あとは、バイトの面接がある〜とかいうとこかわいい。
「ガラス拭き(両手で拭くフリしながらにこにこ)」
ちょーーーーーかわいかった。らぶ。

その他は記憶にございませんでした。
結局耕太くんしか見てないんだーわたし。すいません。
でも1個疑問なんだけど、
加奈は助けを呼ぶとき、メモリは耕太くんになってたのに
どうして実にかかっちゃったんだろうねー。
井上の次は宇津木だったのかな(笑)
かわいそうな耕太くんー。

来週は最終回ですね。
耕太くんはきっと加奈ちゃんと結ばれないな(笑)
もう終わっちゃうのがほんとに悲しい。


山下担に言われて気付いたんだけど、
サヤエンドウの通常版のジャケットの裏のますくん…すごいね。
なんだあれ(笑)
増田くん、山下の肩に手を回してるんだけど!!
おいしい位置にいる〜とは思ったけど、気付かなかった。
ますぴーですか?新しいな(笑)
ますぴーかわいいから好きだけどね。
だって2人はベストフレンド!
貴久〜♪智久♪