けーちゃんにゅうす

ほんとは録って寝ようと思ったんだけど、
最近寝つきがよくないので(といっても普段がよすぎるからきっと普通)
聞く事にしましたー。
そしたらめっちゃ入りいいの!!
ますたーひっつのますくんももちろん大好きだけど
KちゃんNEWSに出てるますくんも好きだよ☆
だって小山とK太郎さんになんか言われて訳わかんなくなってる
ますくんがどうしようもなくかわいいんだものー。
キャワワ.。:*・゜☆.。:*・゜.。:*・゜☆.。:*・゜


『俺、バイトだから』@北沢タケシ?だっけ??(…)
がお題でいろいろやってたけど、
ますくん選ぶのいつも微妙だから、
ぶっちゃけおもしろくないの(…)
でもますくんはすっごい悩んで選んでるんだって。かわいいね。
ていうかこれいつ録ったんだろう?
SHOCK行った話とかしてるからほんと最近だよね。
ついでにMADとハグハグした話もしてしまえばいーのに!!
あ、最初に小山とK太郎さん2人から
『俺、お前の笑う顔が見たいよ〜』って真似されてた(笑)
あとは、サヤエンドウと裸足のシンデレラボーイがかかったよ。
サヤエンドウめっちゃいい曲なんだけど!!
ますくんのおいしいパートは2番でした…
やっぱりおいしいとこは山下でした…。
小山が俺とシゲにソロが!って言ってたけど
6人になってソロ回ってくるのとかほんと切ないよね。
それで、ますくんがシゲの真似して
おーまえらいつまで寝てんだ!
って言うんだけどこれがめっちゃおもしろくてさぁ〜。
小山は「そんな歌い方だったか〜?」って言ってたけど
たしかにあんま似てないけど、ますくん.。:*・゜☆.。:*・゜だったよ。
あーあたしますたーひっつもKちゃんNEWSも
終始お花できもちわるいわ(笑)
でもでも、ほんとサヤエンドウいい曲だよ
裸足のシンデレラボーイはちょっとV6みたいな。
だけど、両方ともなんかやっぱり泣けるよ………。
サヤエンドウわたし6枚は買うつもりです。
ますくんらぶ!!

あ、あとまっすーの今日のファッションチェックってことで
小山が…
ほんとうは7分丈なんだろうけど足が短くて9分丈になってる、
みたいなことを言ったのよ!!
そしたらますくん、失礼〜…極まりねぇ、失礼極まりないって言ってた(笑)
今日はおしゃれだねって言われて、今日はじゃないって
言い張るますくんキャワ〜.。:*・゜☆.。:*・゜
毎回今日はおしゃれだねって言われてる気がするんだけど(笑)
あとそうだ。
錦戸の話をしてて、錦戸くんはほんとに優しいですって言ってたの。
みんなに服がおかしいって言われる時も
錦戸くんは色がおかしいって言うんだって。(…)
で、髪型変えろ!!って怒られるのすごくないですか??
とか言ってたけど、すごいの基準がおかしいって言われてたよ(笑)
ますくんはでも、ちょこちょこ変えてるんだよね。
わたしはわかってるよ☆


ラジオの感想がいちばんきもちわるいですね。
でも、お花畑ってほんと幸せだなーって思うよ。きゃっ
今日も寝る前にサヤエンドウ聞こうっと!