ガチバカ!#4

ますだたかひさがだいすきだよーーーーーーーーーー!!
ますだたかひさが演じる井上耕太がだいすきだよ。
みなさんご察しの通り発狂してました。
誰もいなかったから、一人できゃーきゃー言ってました(迷惑)
マンション暮らしだとできないこともできるね。
耕太が加奈追いかけて行ったあたりからもう正気じゃない。
あああああまじでむりむりむり!!


待てよ!
加奈!!
お前どうしたんだよ!!


とかもういちいち台詞がかっこいいんだよーあはは。
お前の笑顔に癒されてたのに…わたしはますくんの笑顔だけに癒されてるよ!
お前の笑うとこ見たいよ…わたしはますくんの笑うとこ見たいよ!
とか変な会話をますくんとしてました……(頭おかしい子)
あのね、ぎゅって抱きしめたときますくん慣れないのか
足がなんか動いてるの!かわいいの!!
あーあーあーまじでほんとうに無理なんですけども!
手越がきて後ろからのカットになってるけどさ、
あれすっごいますくん胴長短足なの…。
やっぱますくんだ☆とか嬉しくなった(?)
足短いって?〜シャコタン系☆(@懐かしのヤーサッカー)
そのあとの教室のシーンで、ますくんすごい黒かったよね。
ちょう得意げでいいだろ…みたいな顔してるんだよ!!
きゃっ、ますくんくろーい☆☆
黒いますくんすてき。
ほんとにほんとにかっこいいですね。
ますだたかひさ最高すぎる。
嫉妬しすぎて加奈を自分に置き換えるとかできなかったよ。
そのうちしまーす、今日しまーす(…)
ますくん涙目だったのまじでかわいかったーあ。
ねえぇ、ガチバカ少しおもしろくなってない??
あたし昨日も泣いたんだけども。
まぁ、ますくんが出てなかったら見てないけどね(…)
これで視聴率よかったら今増田くんは大人気だね!
よかった良くなくて。
ますくんにはかわいそうだなって思うけど、
あんまり人気出ちゃうのも寂しいんだよ。
複雑な乙女心なの。
#4についてまだ語りたいとこは後々。


来週も楽しみだわー☆
この溢れるますくんへの想いを誰かに伝えたくて
みやちゃん(@宏光)に電話したよ。
あまりの壊れ様に驚かれ、
しまいには『増田担しあわせだね』って言われた。
ますくんがいるだけであたしはしあわせ。
これほんとうだよ。
大好きなの。