ハグハグ

まままますくんが、
M.A.D.に会って、ハグハグしましたって…!


もえだよーもえもえ。
MADと絡むますくんが大好きなんですよー。
ますくんさぁ、滝沢演舞城始まったら観に行って欲しいよね。
それで『キスマイとハグハグした』とか書いてくれればいいのに!!
(ちょう妄想…)
でもハグハグしてもらいたいのは、宏光と藤ヶ谷くらいだよね(…)
あー萌えすぎるよそんなの!!

最近ますきた好きな人をよく見掛けるようになりましたけど…
需要に対して供給がないよね…_| ̄|○
04年はほんとにしあわせだったなぁ。
サマリなんてますきたのためにあったと思ってるからね(はい基地外)
次はいつ生ますきたが観れるのかなー。

一日引きこもりの今日はそんなことを考えてました。
明日は体調良ければお買い物行ってきます☆
ハグハグ〜+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜