お知らせ

突然ではありますが、先日増田担を降りました。まさかこんな日が来るなんて自分でも思っていませんでしたが。2.5次元にただハマってるだけかと思ったら、気付かないうちに佐藤健くんにすっころんでしまいました。増田くんが嫌いになったわけではなく、たけるくんの方が好きになってしまったので、このままでは同担のみなさんや増田くんに失礼だと思い降りることにしました。正直最近は、担当?なにそれおいしいの?という感じで、多重OTKの道を歩むはずだったのですが。
こんな大々的に書いてしまいましたがこれからも増田くんとNEWSを応援します。拓海くんとちびまども応援します!!!日常含めてサブアカですでに始めてはいますが、こちらは残して今まで通りに更新するつもりです。今まで以上にマイペースで、え、いつの話?っていうエントリになってしまうとは思いますが、これからも読んで下さる方がいらっしゃるのならばよろしくお願い致します。

もしかしたら戻ることもあるかもしれません。その時はあたたかく迎え入れてください><そして変わらずはてすた付けにみなさんの元へ参りますが、無視しないでくださいね><ただでさえ友達が少ないので減ってしまうのが怖いです><><