clapお返事

わー!お星様たくさんありがとうございます!恐縮です本当にすいません><ありがとうございます〜。シン君にもらえたのも嬉しかったです(笑)では遅くなってしまいましたがお返事です!すみません><拍手だけの方もありがとうございます!


>7日 13:31の方
メッセージありがとうございます。ええと、お名前がなかったのですが、Cさんでしょうか…?違ったらごめんなさい>< いえいえ!わたしもお友達のおかげでPVを見ることができたので…。えむすてで元気になられたでしょうか?気になるのでよかったらまたメッセージください!


>8日 Hさん
結構危なかったです^^りゅせってば恐ろしい子…!竜さんはひとりだけ昭和テイストですよね。絶対に憧れてますよね、一世風靡に^^メッセージありがとうございました!また是非かまってください☆


>Mちゃん
ありがとうありがとう!ごめん記憶がなくて(笑)リピしたはずなのにね!