clapお返事

星が!数字になってる!!!お星様付けてくださったみなさま、本当にありがとうございます。わー恐縮ですううう><心配してくれたお友達からも電話もらったりして…本当にうれしかったです。その電話でてごますちゃんの妄想をしてゆんゆんしたりしたので、あの、本当に嫌いになったわけではないです!(笑)ここもこのまま、まったりゆっくりと続けますので…なんかコメント頂いて、自分が決めたことなのに寂しくなったりしてしまいました(笑)今後とも是非ともよろしくお願い致します!
無言ぱちも多数頂きまして、ありがとうございました。嬉しいです><それではお返事ですー。


>13日 Oさん
メッセージありがとうございます!いえいえ、とんでもないです。いつも荒らしのようにつけててすみません…(笑)もちろんです!これからも読ませて頂きますので、かまって頂けると嬉しいです。更新楽しみにしてます!嬉しいお言葉本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。