サマタイ@Mステ

うわああああああぁぁん。゜(゜´Д`゜)゜。


今日のますたん超かわいい。゜(゜´Д`゜)゜。衣装だぼっとしてて色も似合うし中にもボーダーのなんか着てておしゃれさんだし、髪切ったよね?(最近よく見てないから自信がない…)最後の方な「でぃすぃざさまーたい♪」のとこえくぼ出ててますスマイルできゃあああああってなった。ますたんかわいすぎるうううううう。゜(゜´Д`゜)゜。うっうっ。衣装は今までで一番好きです。かわゆい!余計太って見え(ryっていう衣装ばっかり好むますくんで、今日みたいなのって実はそんなに好きじゃないんだけど、なんか超かわいい!なんでだろう?髪型も夏っぽくていいよー。
こやBDはそうだ言ってやれますくん!って思いました。こんな時だけ増田を信じてたなんて言わないで><あそこだけ見たら小山くんちょっと嫌な感じになっちゃうよ!(笑)でもますたん的にはおいしかったですね〜☆そんな時もあるもん☆うぉっりょますなんかしゃべってたぜ!(ぼあちゃんの時)あーそれにしてもますくんかわいいなぁデレデレ。ラップもあったしやっぱりMステ様様ですね!
そだ、てごますちゃんアイアイ傘出るね!みいさんのとこで知りました。ありがとうございますー。例にもれずM3の曲名に噴いたけど(笑)なんかてごますワールドはずっとメルヘンな感じでほわほわしてよいですね。世間的には、ちょwって感じかもしれませんが、てごますちゃんには似合うのでいいのです。非常に楽しみです。毎回PVとメイキングがついてうれしい。NEWSも同じようにしてくれたらいいのに、しない意味がわからないね。