ブランチ

そろそろかなーって思ってかけたらちょうどNEWSだった!なんか嬉しいです。


うたばんの時に撮ったのかな?同じチョキのTシャツでした(笑)珍しくますくんが前列にいるよーーーーーー!超うれしい!(*´∀`)ぴーさまにつっこまれたよますくん!わーい!(笑)おいしいね!うふふあはは。しげの話が出た時は、ちょ、もういいよわかったよその話は^^と思っちゃいましたけど。ぴーさまが最近フォローに回ってくれるのが嬉しいです。なんかかわいい!昨日のMステもすごく助かった…(笑)あとは、ゆうやが全く喋らない(カットされた?)のが気になりました…。もっとプロモーションすればいいのにね〜。こんなに爽やかでキャワなNEWSなのに、すごくもったいないないなぁと思います。ドラマの仕事とかでスケジュールが合わないのかなぁ?音楽戦士とかも見たかったよ〜。これで来月のてごますまで何もないのか……ってちょっと、悲しくなってきました^^