たもすて&滝つ会報

じゃんぷさんのバックを見てぼーいずさんの成長具合にヲバはびっくりです。さくちゃんが全力で笑顔だったのは嬉しかった+。・*゜☆:。.*・゜しあわせ分けてもらえたみたい!だてがすごいかっこよくなった!とかほんと親戚のおばちゃんかわたしは。かつんはキスマイが出てきてぎゃああってなりました。どんちゅーなにげに好きです。かっこいいよね。
そして滝つ会報と会費振り込め用紙が届いていました。気まぐれJETは封印しなくてもいいんじゃないの!!!!!さびしいよ><でも滝様のコメントが非常に素敵でこれからも崇拝します!って思いました。あの口調がみんなを夢中にさせるのね><エロダンはもういいけど気まぐれJETは封印しちゃやだ><ていうか2人とも上半身裸の写真ばっかりが載ってる2ページは何これ恥ずかしい(笑)滝沢いつもびーちく隠してるよね。そんでもって見つめ合ってる写真……さすが滝つ。つ様のあの首輪とベルトがチェーンで繋がってるやつはこんな大きい写真で見ると余計に恥ずかしくなります。私物(笑)引っ越し先の住所がわかったら更新しようと思います。楽しかったなぁベストコン!