もういっちょ!

胃が痛くて眠れません。
きっと食べ過ぎのせいかな☆(…)
目を瞑るとRUSS-Kの映像が流れる素敵な脳内HDDなんですが、
冬ver.のCMもあるんだよねえ…!?
今からわくてかです。
だってそしたらりょますだもん。
こやきどが羨しくて、こやきど厨の方達を微笑ましく見ていたのですが
6人ver.でも隣って、正直本当に羨しいです(笑)
りょますはやっぱり映像に残らないコンビなのですかー!と、ちょっと嘆いてみるよ。
紙媒体エピがほとんどのような気が。
目下の楽しみは、にしきどくんがまちマスに来るかどうかということです。
「絶対」行くんだよね、にしきどくん☆
最近コンビ語り減ってしまったから、また語りたいなー。
メモ書きが増えてこっちの更新減ってますが、使い分けがめちゃくちゃです(笑)
あああとさ、サプリってなんで東京だけなの…。
明日はまちマスWSだと思ったらドキドキです。
どんな感じで扱ってくれるのだろうか。
それにしても胃が痛い。