まちマス@めざまし

まだ確認できてないけど、めざましだけでした?
今朝は起きたら母に
「ますくんのやってたよー!かーわいいね!!明日あれ行くんでしょ?いいな〜」
って予想外なことを言われました(笑)*1
7時台で見たら本当にキャワで!
あーもうどうしよう。
わたし明日本気で萌え死ねる自信があります(真顔)
WSだけでにやにやが止まらないって言うのにねー!きゃは!
今日も体調悪かったんですけど、明日のために早退したダメな大人です☆(…)
病院行ったらおなか壊したらしくて、あははー情けない〜と思いました。
あ、そうだ。
RUSS-Kはとりあえずスッキリでりょうたむてごしげのは見ました。
りょうたむかっこいいなああ…。
スッキリのは時刻表示あるので、世界陸上でげとれればいいなー。
ますたんの早く見たい!!!!

*1:コンとか行きたがらないひとなので