まちマス行ってきたよ

本当に楽しかったです!
萌え死んで今ようやく生き返りました。
しあわせだー、って今日何回言ったかわかりません。
あんなに長い時間、涙でますくんが見えなかったことも今までなかったよ。
まっすーは、努力の人。
本当に見習いたいです。
そんなますくんの担当でいられて本当に幸せです(つд`)
とにかくますくんは、最強にきゃわゆくてかっこよかった!!
今日はおきょうさんとみいさんにもお会いできて嬉しかったですー!
初対面なのにテンションおかしくてすいませんでした(笑)>みいさん
自担の晴れ舞台だから、おかしくなって当然だよね☆(…)
同行してくれたえりこちゃんもありがとう。
お昼一緒してくれたゆいこちゃんもありがとう。
レポはがっつりと書きます。
最後に一言叫んでもいいかな。
ますくんだいすきー!!