web clapおへんじ

いつもありがとうございまーす!


>まなみさん
こんにちはー!
ちびまど、かなりはしゃいでたみたいでー☆
ちびまどと大冒険したかったですね!
わー!あきまさくん大人気!!!(笑)
URLありがとうございます♪
というか、まなみさん全然いい年じゃないですよ…!まだまだいけます!
まなみさんがいい年なら、わたしはどうすれば…!(笑)


>千秋さん
同じ回に入られてたんですねー!お疲れ様でした!!
本当に、その二言しか出なかったです(笑)
生はすばらしすぎますよね…幸せ><
あんな狭い会場でまっすーが見られたこと、
舞台にまっすーしかいないのを見られるということ…。
そして、まっすーのファンに対する想いというのが(泣)
幸せという言葉しか今は出ません!!!
入れてよかったですねー!
わたしも千秋さんが入ることができて嬉しいです♪