14・15日行動記録

特に何も面白くないけど書き残すです。

  • RUSS-Kポスターラリー

ポケモンスタンプラリーをしている子供がやたら多かった。
ポケモンはいいよね。
こっちだよ、とか案内があるからさ!


鶯谷「にしきど×NEWS」
有楽町と鶯谷どっちがいいかなぁって話になって、空いてるであろう鶯谷へ。
お化粧室に挟まれてるにしきどくんww
でもやっぱりちょおおおおおかっこよかった!


■池袋「にしきど×増田」「山下×加藤」
パネルに納められたりょますのため、蛍光灯が反射してお顔がちょうど…。
やっぱりにやにや止まらないわー。
間近で見られて嬉しい。


秋葉原「山下×小山」「にしきど×手越」
明大コンビほんっといけめん。
どっちの組み合わせも好き。


高田馬場「にしきど×小山」「増田×手越」


■目黒「山下×増田」「にしきど×加藤」
ぴーますきゃわー。
カニバは本当に撮りやすくてOTKには優しすぎた。
はしゃぎすぎました。


あと付き添いでindioに行ったんだけど、
フリーペーパーもう一枚欲しいがためにカットソー買おうとした。けどやめたよ。
またSTに載るかもよって言われたので。
早くにしきどのひとはこやまT買えばいいとおもうよ!


あとはひたすらにしきどのひとのお家でDVD見てました。
05年末のNEWSプロデュースの少クラを全部見たんだけど、
すごい達成感が…!(笑)
りょうたむプロデュースの回のコーナーでのますきた絡みが好きすぎてしんどかった。
今でも不思議なんだけどあの身長差は一体。
NEWS担とにゅすDVD見るのはちょう楽しいねー!
14日はRUSS-Kの小山見てひたすらかっこいいいいいいって言って、
15日は少クラ見てくさのかわいいいいいって言ってました。
リアルに小山と付き合いたい…って呟いたのは内緒にしておこうと思ったけど、楽しいから記しておくね。