お疲れさまでした!

ますたん、まちマスお疲れさまでした!
初めての一人舞台。
初めて尽くしで大変だったと思います。
この仕事を終えて、またますくんは素晴らしいものを得て。
もっともっと輝いていくんだろうなぁと思います。
本当にお疲れさまでした!
しげこや今日観に来たんですねー。
こやまー、またまっすーにでれでれになってくれないかな?
ちょっとわたしは本格的にこやます不足だよ…。
にゅすDVDのべスフレのこやますとか、RUSS-Kの#04の最後とかかわゆすぎて癒されるけどさー!
RUSS-Kと言えば、まちマス帰りに渋谷でこやます見たんだけどかわいかった!!
話逸れたけど、あと昨日中丸も観に来たんだよね。
中丸はNEWSコンも観にこないんだからっ!ってぼやいてたら次の日に来たね(笑)