ゆーたち

RUSS-K捕獲のために今日は日テレを撮ってたんですが、
アンテナ見てたらひろみつが演技ーとのことで。
うまく撮れてたので(RUSS-Kじゃなくてひろみつが)見てみました。ら。
ひろみつかっこいい…!!
相変わらずうざったい髪の長さで暑苦しいけど*1
杉田さんにも褒められてたけど、やっぱり声がいいね!!!
ひろみつの声好きだわー。
髪をちょっと黒めなトーンにしたらまだまだ学生役もイケると思うんだけどどうかな…。
もうひろみつにドラマのオファーきてもいいと思うんだけど。
学生役できるうちにオファーくらさい><

*1:ひろみつに対してはツンデレなんですごめんなさい。でもこないだの滝つバックの時よりはさっぱりしてたような。