好きなじゅにあ10人の平均年齢

さぁ流行りに乗っかってみますよ!
ますたんのほん怖出番待ちを紛らわせるために書いていたのですが、始まってしまってぎゃー!です。
怖いものは怖いいいいい><


  • 山下 拓海 1991.11.29 O型 15歳
  • 北山 宏光 1985.9.17 A型 21歳
  • 川村 陵   1988.1.28 A型 19歳
  • 冨岡 健翔 1992.7.8  A型 15歳
  • 山本 亮太 1989.11.14 A型 17歳
  • 渡辺 翔太 1992.11.5 B型 14歳
  • 稲葉 光  1990.10.17 O型 16歳
  • 野澤 祐樹 1992.12.30 O型 14歳
  • 真田 佑馬 1992.11.21 O型 14歳
  • 牧野 紘二 1984.1.30  O型 23歳


平均年齢は16.8歳。
どう反応したらいいのこれ?(笑)
まぁ好きな子みんな誕生日きてないからね☆
そして誕生日来てないから、拓海がまだ15歳だということにSHOCK MEです。
いや、わかってるんだけど。
超悩みましたこれ。
ちびまど入れたら溢れちゃうからちびまどでも上位の子を入れました。
が、ちびまどはみんな好きだぜ!
そんなわけで順位なんてものを生意気にも付けてみました。
わたしはOA型スキーのはずなのに、異彩を放つしょーたんのB。
未だにしょーたんが学校ではうるさい、ということが信じられません…!
あと、基本的には好きな子には溺愛デレデレなわたしですが、
元担2人にはツンデレです。
平均上げてくれて感謝だねっ☆
わたしは11月生まれも好きなのか?