ドキドキ止まらない

今日は帰ったら滝つ当落確認っと。
バック…どうなんですかね……。
さっきhanaさん(id:hanana84)*1のとこで自己紹介工場*2なるものを見まして、
自分はおもしろくなかったのですが、じたんでやったらおもしろかったので載せます。
キスする時顔が変になるまっすーです。よろしく。
写真を撮る時いつもポーズが同じになる増田貴久です。よろしく。
真夜中にサングラスをかけるNEWSです。よろしく。
まだいいけど、じたんのキスシーンっていつ見られるんでしょうね☆

*1:こっそり拍手送らせて頂いてます…!トラバすみません

*2:http://pillow-chart.jp/copy2.do