どーむ…

朝からどんよりです。最悪な目覚めです。
正直な気持ちを書きたいので、畳みます。


振り込んだ分全部ドーム振り替えにされていると思うと悪夢としか思えません。
こんなだからまだNEWSにおめでとうも言えない。
心狭くてごめんね。
でもこれ振り込め詐欺だと思うの!!
取れなかったひと優先に後で追加公演って、なんでできないのかな?
どうしたらコン事務に抗議できますか?
こんな横暴なことがまかり通ってはいけない気がします。
何より平日だなんて、正直な話埋まらないよね…?
確かにドームは夢だったと思うけど、こんな形は望んでいた?
たかひさくんなんて、目がいいから「あ…席いっぱい空いてる」なんて見えちゃうんだよ。
そんなの悲しすぎるじゃん。
分身が作れるなら何十人も作って行きたいよ。
でもじゃにーずのひとたちに大人の事情があるように、
ヲタクにだって大人の事情があるんだよ。
みんなが行けるわけじゃない。
悲しいけど、あんまり望まれていないかもしれない。ドーム。
NEWSが可哀相だよううううううう。