神州一味噌

今更ながらBGMミソスープCM捕獲しました。いえーい!
ここのところ結構見掛けて、捕獲したいなーと思っていたのですが
どこを張ったらいいか全くわからず…。
毎日予約してるイブニング5でSPだけど捕獲したよ!
いいんだSPでも!(強がりだよ)
実はわたしてごます曲の中でもミソスープがあんまり好きじゃないんですけど*1
あのCMのますくんの声はいいわぁ。
すごい癒しのα波が出てるよね!
というわけで、ちょっと苦手意識が消えてきたのでミソスープ聞いてみようかなー。
ちなみに、てごます曲で一番好きなのははじめての朝です。
前も書きましたがエンリピしても飽きません。
そういえばこの味噌CM、webには載ってないんだね。

*1:多分発売前に聞きすぎて