横浜当落結果

昼前から電話をかけていましたが全く繋らず、最初に繋ったのは昼休みでした。
しかも2回連続で。
その後お昼食べて、あまりに事務所が寒いのでエアコンのフィルター掃除をしました。
その後にかけたけどなかなか繋らず…みんな何やってるひとなの?(自分は)
フィルター掃除をしたおかげか(勝手にそんな気が)
結果は、4戦3勝1敗。
1敗は自分の名義です。役立たずw
なので、お友達のみんなに本当に感謝です。
みんなありがとう…!
力を貸してくれてありがとうございます。
同行者の方のおかげで、今のところ4ステの予定です。
横浜全滅だと思っていただけに、呆気にとられました。
いいのかな…。
そして自分の使えない名義は華麗にドームへ振替られましたが、入る決心をしました。
お金の計算ひたすら1時間してたとか内緒だからね☆(貧乏社会人)
置き去りにされたような気がしたり、
恒例のチケ取りが面倒になったりと
何かと投げやりになることもありましたが、
やはりドームは見届けなければ。そんな心境です。
当初はネガすぎてどうしようもないくらいでしたが、
昨日はりょのひととドームについてのメールでかなりテンションがあがってしまい
わたしって結構ポジティブ?とか言ってました。
ポジティブっていうかなんていうか…切替えが多分早いんでしょうね。
前はそうでもなかったので、そんな自分に少しびっくりです。
そんな不良社会人ですが明日はちゃんとお仕事します。
お局様ありがとう。