はいへいせい

略しようがなくて困るこの番組タイトル…。
今日のライブはかなり満足!!
しょーちゃんアップがあったし☆
癒されたよ〜。
いっきも相変わらずちっちゃくてしゃかりき気味で。
おなかチラにきゃー☆ってなってごめんね。(へんたいで)
さっくんは王子様みたいでホント麗しい…!という感じだし。
さっくん最近ホント気になるの!
滝つカミラタマラから特になんですけど。
佐久間くんの視線がホントに麗しいいいい><という感じでやばいです。
今日のはライブだけ残しておきます♪
風邪をひいたらしくてテンションだだ下がりだったんですけど、
だいぶ浮上できたよ!
しょーちゃんがいっぱい見れるとやっぱり嬉しい♪
この番組始まって初めてリピしています。
毎週予約のままだから、番組タイトルが実はまだYa-Ya-yahなんですけどね!
直しますよ…しくしく。