あの子のことがもっと知りたいバトン

みいさん(id:nclipping)と、ちろるさん(id:screeeeeam)から頂きましたー。
ありがとうございます!
わたしなんかをご指名してくださって嬉しいです。
まままままさか、ちろるさんから頂けるとは…!
張り切って答えさせて頂きます☆



‖‖あの子のことがもっと知りたいバトン‖‖


【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

yaaさん(id:aoinng)
soul_drifterさん(id:soul_drifter)
イズミさん(id:SEPIA)

すでに回ってきているかとは思いますが、わたしが知りたい方ということで
お時間があれば回答をお願い致します!


【2】 名前は?

ゆうです。


【3】 年齢を教えて?

滝つ櫻井三馬鹿世代です。にじゅうろくさい。


【4】 職業は?

事務系です。


【5】 趣味は?

趣味なのかなんなのか未だによくわかりませんが、
じゃにーずの子たちを応援することです。
あとは美容と健康にいいことを調べて実践すること。
はてダ?美容ブログ巡り。


【6】 好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好きなタイプ→優しいひと。波長が合うひと。
嫌いなタイプ→うるさいひと。落ち着きがないひと。タバコを吸うひと。


【7】 特技は?

布団に入ったら速攻眠れる。
のび太くん並だよ!


【8】 資格何か持ってますか?

漢字と簿記(商業系含む)とピアノと書道と…。
どれもだいぶ前なので時効な気がします。
現在進行形で活用しているのは普通自動車の免許のみです。
ちなみにAT限定。


【9】 悩み何かありますか?
いっぱいあって悶々。


【10】 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→和食。お好み焼き。カレーなど子供が好きそうなもの。餃子。
嫌いな食べ物→貝類含む生臭いもの。加熱していないトマト。ラーメン。
サラダ嫌いを克服したのですが、ごまドレッシングじゃないと基本的に食べられ
ません。


【11】 最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→ちびまどが久しぶりに揃って少クラに出たこと。

怒→寒すぎること。

哀→冬物が見つからない…(どこへ片付けたのか)

楽→もうすぐNEWSと楽しい冬が始まるよ☆


【12】ナンパ?キャッチ?勧誘。声をかけられる種類の比率は?
田舎なのでどれも皆無です。
都会に行った時はキャッチ。
基本的に声かけるなオーラが出てるらしいです。


【13】好きな人はいますか?
大きい子から中学生までたくさん☆


【14】あなたの愛する人へ一言
大好きです。
肉まんはもう食べましたか?


【15】最近ハマっていることは何ですか??
コットンパック。楽しいです。
おかげでメイク落とさないで寝るということがなくなりました!*1


【16】最近1番許せなかったことは?
特にないです。
愚痴って寝ればわりと忘れちゃうタイプなので。


【17】最近お気に入りの曲はなんですか?
君想フ夜。
スルメ曲です。


【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

  • yaaさん

貴重なNEWS好きたいぴー担さん!ということで
最近ストーカーのごとくロムっててすみません><*2
たいぴーへの溢れる愛がとっても素敵でとても癒されます。
いつかお会いできればなーと、勝手に思っています><

  • soul_drifterさん

嵐担さんでひろみつも大好き!なとっても細くてちいさくてかわいらしいおねいさんです。
先日の嵐ドームで初めてお会いしたのですが、
今度はひろみつがいる会場でもっとお話したいなあと思っています!

  • イズミさん

さっくんスキーな戸塚担さんです。
わたしをさっくんかっこいいいい><という感情に陥らせて下さった方です。
勝手にわたしがイズミさんのダイアリ読んでなったんですけどw
まだお会いしたことがないので、是非お会いしたいですー。
と、ほとんどメッセージです。


そしてバトンを回して下さった方へ。

  • みいさん

まだ2度ほどしかお会いしたことがありませんが、
色白で細くて小さくてとても綺麗なおねいさんです。
憧れてます><(どさくさで告白)
ダイアリもやわらかくてとても読みやすくて大好きです。
日常の方もストーカー並に読ませて頂いてます。
横浜ではりょのひと交えて新年会の予定なので(これまた勝手に)
とっても楽しみですー!

  • ちろるさん

有名なダイアラさまです。
わ、わたしなんかでよかったんでしょうか…!
いつも楽しく読ませて頂いております。
ちろるさんのダイアリはわたしのツボをつくことが多くて
いつも笑わせて頂いております。本当に楽しいです!
わたしの少ない情報が役に立ててよかったです(笑)
これからは勇気を出してコメントさせて頂きたいと思いますので
今後ともよろしくお願い致しますー!

*1:ひどい時は週2くらいでやってた…よ…。一週間全部の時もあったよ…。

*2:日中はひどいアンテナ厨なのでみなさんすいません><