女性自身

21時半にメールしたのにエラーだったよおおおおお!
何で!2回も送ったのに。ぷんすか。
篠山紀/信?ふぅ〜ん…週刊誌だから*1あとで見ればいいよねーって思っていたら、
りょのひとから早く見たらいいって言われたのでさっき買ってきました。
最近のわたしの中で一番の行動力だよ!
りょますパワーだね☆☆☆
男のひとも撮るんだねKISHIN…。
正直ピンぼけじゃない?とか微妙なところは目を瞑ります。
にしきどくんとますたんが手を繋いでいるというその事実があればなんでもいいの!!!!!!!><
なんでこういうショットになったのかな〜〜〜ああホントかわいい。
ますたん新しいアクセだね。
おしゃれさん。
未だに3誌とSongs*2チェックしてないダメ人間なんですがヒートアップしたので見てこないと。
テキストはあとで読む〜。
れいこさんが最初に言っててびっくりしたんですが
本当にますたんのお口の中が残念……ますたんも人間だからね!仕方ないよね!
でもますたんビズ最高なのです☆


有閑は追っかけ再生する!
裕也くんきゃーきゃー祭に遅れて乗っかるね。
…と思ったけどまだ見れてません。
アンテナ見てにやにやしています。

*1:期待してなかった

*2:これまた微妙だと聞いて、しかも見つからないし…。でも星めざの楽譜がついてると聞いて欲しいいい><となってます。どうしよう。