きっとなんとかなるさ

一日経って少し頭の中の整理がつきました。
朝、なんとかなるさを聞いたら
どんなことがあっても大丈夫って思えたよ。
試金石って言われるのはやっぱり納得いかなかったけど、
webのトピックス読んだら、本人たちも不安なんだなーって思って。
これからも変わらずに応援していこうって思いました。
台湾から、なんかファンが置き去りにされているような気がしてしまって。
シングルアルバム発表された時点でそれは消えたけど、
今回のはさすがにいろいろと考えてしまったんですよねー。
でもずっと見守っていきたいグループなので、
負けないで頑張って欲しいです。
わああなんか湿っぽくなってしまった。
昨日、ドームは行かないという結論を出したんですけど、
会社で言われたこともあって*1
行っちゃおうかな☆と思っているところです。
まだ悩んでますけど。
やっぱりますくんの勇姿を見たいじゃん!
横浜の取れ具合で…と思ってるけど、間違いなく全滅だよね☆
復帰コンの時みたいな感情だなぁ。
わたしだけじゃなくて、みんなが取れないんだったら諦めがつくというか。
まだ明日になってみないとわからないけど、
電話が繋がらない自信だけはあるよ…。
金曜早起きしてかけようかなとも思ってます(多分無理)
もう全ステなんて無理なのかな…。
とりあえずは、なんとかなるさの精神でネガにならずにいたいと思います。
たかひさくんに早く会いたいよおおおおおおお><
テレビのお仕事ください…。

*1:詳しくはつぶやき参照