pacific感想「ゴメジュリ」

あとで書くって言って書かないタイプの人間です。
どうもこんばんは!
つまりは極度の面倒くさがり!
しゃばけをまだ見ていない、空気読めない増田担の感想です。

  • ゴメンネ ジュリエット

pacificの中で一番リピしているのは実はこの曲です。
コンver.よりアレンジがすごいキラキラになっていて
正直邪魔…って思ってしまうんですけど。
なので断然コンver.の方が好きです。
でも2番も好きだし歌詞を知れたからやっぱり音源化はうれしい。
山下の悲恋曲は大好きで、その中でも一番好きです。
青も結構好きだったんですけど。
何より「ごめんね 俺で」ってどんだけ悲壮…!とか思ってしまいました(笑)
山下ほどの男がそこまで思う必要ないよ!とか。
歌の中の世界だとは思うんですけど、
この世界観がなかなか好きなのでだだハマり中です。
ストーリー性のある曲が好きなのかも。
DVDだと、「もし目が見えなくなっても」のところで瞼を塞ぐところが大好きです。
あとラップの部分もいいですよねー。
何言ってるのかさっぱりわかんないけど(笑)
チェリッシュのもだけど、山下のラップが好きみたいです。
アルバム曲で冬コンのセトリになってるんだろうけど、
ぴーます曲が激しく!見たい!です!
りょますはまだ先でもいいよ。
わたしまだ死にたくないから(まがお)
最近りょますで歌うとこ増えて来たけど、
わたし結構ぴーますの声も好きなんですよ〜。
熱望して締めたいとおもいます。
話それたけどどうせ自己満だから気にしなーい!