love the world

この週末の露出は超満足でした!NEWSもこれくらい出てくれないと…もごもご。特にMフェアとMステがよかったので少しだけ言及を。

  • Mステ

リアルタイムでは見られなかったんだけど、アミコさんのとこで読んで、すでにわあぁってなってました。1位本当におめでとう+。・*゜☆:。.*・゜あ〜ちゃんが泣いてて、1位が嬉しいしあ〜ちゃん泣いてるしのもらい泣きでわたしも泣いてしまいました。あ〜ちゃんかわいいよおお。゜(゜´Д`゜)゜。振り付けもうまくいってよかったです。あんなに泣いたのに歌になったら別人のようにプロな顔のあ〜ちゃんって本当にすごいね!

  • Mフェア

生歌生歌!!すごい貴重だよねこれ。白衣装が超かわいい!ぱふゅたんリアル天使+。・*゜☆:。.*・゜のっちの衣装がかわいいよー。みんなかわいいんだけどね!MCは相変わらずのあ〜ちゃん節でよかったです。今回も右から左の曲らしいw夏の目標がみんならしくていいなぁ。あとぱふゅたんの話じゃないんだけど、ジェロの歌が本当にうまい!と思いました。氷雨はよかったな〜。
あとはインタビュー露出だけなのかな?録り逃したのがあるけどちゃんと予約しなきゃ!ブランチはあとで見る〜。のっちの脚に毎回クラクラだよ!