しょーくらin大阪

ちょっとあの衣装暑い!とか思ってしまいました。でも白かわいいー。MCがちょっと長めだった気がするのは気のせいかな?小山がシゲのことを笑い話にしようとすると、ますくんが小山のかっこわるい話をしだすところが好きです。結構見るよねこういう図。その時のますくんがいいんだよねー。そして中丸にタメ口?だった?ちょっと萌える。小山の衣装暑苦しいよ><もうこのギャル男><歌はアイアイ傘と小山も入ってweeeek。アイアイ傘は目瞑って頑張って歌ってる時にアップになってきゃんわーーー☆ってなりました。うぃーくは小山が煽りながら入ってきてあああいいなああNEWSコン行きたいいいと思ったよ。にこにこしながらぴょんぴょん跳ねてるますたんって超てんちだよね!きゃわ!あとさあとさ!小山と追いかけっこみたいのしてたよね?かーわいいねえ☆普段と違うパートのラップも聴けて嬉しかったです。ますたんのラップかっこいい><もっと聴きたい><あそこってにしきどくんとシゲのパートだったっけ?きゃ☆このあとはなんか出るのか知らないけどあとで見まーす。