ガチバカ!デー&ますメール

ますくんがますくんがますくんがますくんがますくんが!!
かっこいいんですがー!!
ふえぇ。言葉にならない。
自担て人間なのかな?(素)

  • 朝ズバ

6時半だったんですか!
なのに何!?あのキラキラ加減は…!
なんで朝からあんなにキラキラしてるのー!!
もはやキラキラしすぎて人間じゃないのかと真剣に考え出すヲタク。
CM行く前、音に合わせて体クネクネ。
何このかわいい生き物は(素)

  • ガチバカナビ

もりだくさんすぎてもう記憶飛んでるんだけど。
合宿の映像もあってうれしかった
ますくんの私服かっこいいよーあの子センスいいよね?
なにげ結構映ってておいしい。
つまみ食いとかかわいすぎる。
心理テストの言い訳とかかわいすぎだから。
素だろうけど。
あーあーあ、かわいい。
やっぱり痩せたよね。
ますくんの「ガチバカ!」の言い方が好き。

ますくんが出たシーンはほとんど予告で見たようなやつ。
学ランの着こなし方が好みすぎてほんとに惚れ直す。
特に紫のパーカーかっこいい!!どれも好きだけど。
黒川ともかに恋心なんですね。
それにしても予告やばいし!!
耕太が万引きだよ〜。
実と一緒にボコられるよ〜。
ますくん初血のり?ほんとかっこいい。
もう幸せすぎて死にそうなんですが。
来週とか生きてるかな?わたし…(…)
話自体はぶっちゃけ微妙だけど、ますくんがいるから全てよし。
黒てご好きかもしれない。
そう思ってしまえる自分はほんとうにNEWSが好きになったみたいです。
というかますくんが好き。

  • ますメール

ついにキター!!
いや、くると思ってたけどね(笑)
『貴久演じる耕太…』って自分で貴久って言うのかわいい。
ますくんがハート使うとかほんと反則だよね、と毎回思うよ。

  • ますてご

ますメールで近々手越と連載…って今日からじゃん(笑)
ますてごってかわいいんだけど!!
宿題ねってかわいいよ〜。
連載ほんとにうれしい。
なんてわたし幸せなんだろう…!!!



ガチバカ中にみやちゃんから電話がきて。
何事かと思ったら、うたばんに宏光が…!
聞いてないし!(誰にも言われてないし言われないよ)
うたばん…滝つ……。
わたしますくんに夢中だったよ。
いいんだ、ますくん見たかったから…。
みやちゃんがいつも神様のようです。
これからもよろしく(笑)
最近ほんとますくん以外疎いんです。