ますひつ祝100回

昨日はますひつ、100回だったそうでー。
貴久くんおめでとう☆
わたしは聞けない僻地に住んでいるので、お友達に教えてもらいました。*1
小山に電話してメッセージをもらおうってことだったみたいだけど、
この企画神だね!
最初ますくんの言い方が微妙でプラベだと思っちゃったみたい。
いつでも相談に乗るからさ、なんて小山優しいー☆
ます愛だよう!
そのあとシゲに代わったんだけど寝起きだったらしく…。
悪態つくシゲ。
てててかさ…しげこや一緒にいてしかもシゲ寝てたとかねええ!(…)
リハ前だったそうだけど。
教えてくれたお友達が同担なのでますくんのいい子ぶりが伝わってきて嬉しかったよ〜。
はぁ、ますひつが聞けるところに引っ越したい。。

*1:ありがとねー☆