にゅすコンに行って思ったこと

あれだけ書いといて何を書くんだって話ですが。
前にも少し書きましたが、わたしはまだNEWSが復活した実感が湧いていないのかもしれません。
6人で、ということだからなんですけど。
昨年は本当に復活するのかなぁって不安に思いながらも、
復活するなら8人で、って信じていたし。
まさかこんな形でとは思ってもみなかったんですよね。
わたしは6人の中に担当がいるので、そりゃあコンとか嬉しいんですけど、
もちろん今でもNEWSは8人だと思っていますし、全然諦めてもいません。
だから6人な現状をもしかしたら受け入れられないんじゃないかとも思っていて。
実際コン見ても泣かないと思っていました。
どこか他人事というか、真実に感じられなくて。
まぁ今までで一番緊張したNEWSコンでしたけどね(笑)
前置きが長くなりましたが、今回のNEWSコン。
率直な感想として、今までで一番楽しかったです。
昨年もその前も、今回のように2ステだけとかじゃなくてありえない回数見ていて、
2ステだけなんて、絶対消化不良なんだろうなーって思っていたんです。
今までは見れることが当たり前で、初日とか微妙とか言っちゃったりしてて。
でも最終的にはどのツアー内容も好きなんですけどね。
初見で「楽しい!」って思えたのって実はNEWSnow以来なんです。
あれは神レベルの席だったせいもあるんですけど。
メンバーが仲良くなってるのも目に見えてわかったし。
まぁ長くなりましたが何が言いたいかと言いますと、楽しかった!!ってことです(笑)
マナーが悪い人も前に比べて減った気がするし、
何より復活コンだったせいかNEWS担が多かったこと。
これはよかったですね。*1
わたしはこれからも粘着NEWS担として、8人のNEWSを応援していきます!
正直、人気が出てNEWSが見られる回数が少なくなってしまうかも、というのは不満がありますが…。
また1からてっぺん目指して行かなきゃいけないグループなので、精一杯応援します。
NEWSにならできないことはないよ!
あ、あと最近いろんなところで「NEWSは王道アイドル」というのを見掛けますがわたしも同感です。
キラキラNEWSが好きだよ!
なんたってトイレ行かないアイドルな自担が好きなので☆
なんだか暗いのかなんなのかわからないエントリになってしまいましたが、
年明けから抱え込んでいたもやもやも一緒に吐き出せました。
すっきりしたかも。
本当にもやもやしていたんですよ!
舞い込むにゅーすに対応できないヲバはこれだからもう!
読んでしまった人ごめんなさい。ありがとうございます。
あーあ、コンの感想書くつもりだったんだけどな(笑)

*1:語弊があるかもしれませんが決してバック担の方に見て欲しくない、というわけではありません。