カレンダー@スッキリ

毎日予約しておいてよかったです!


表紙?は「I(はぁと)NEWS!」の文字。
青空の下、くっついて並んでるキャワNEWSです。
あとはますくんがりんご?を咥えてる横からの。きゃわー!
山下はりんごにちう!
ゆうやはかじりまくったりんごを持ちながらキメ(笑)
ゆうやがけいたんに後ろから抱き付いてる?的なやつもありました。
全員でキメキメなやつもちょおおかっこいいんだよー!!
はーん楽しみ(*´∀`*)☆



そしてそして一番びっくりしたのはじゃにーずじゅにあのカレンダーです。
ねえぇ何故かちびまどというかじゅにあぼーいずのが一番最初に映されてるんだけども!!!!
拓海が一瞬でわかったわたしはやっぱり……。
拓海大久保岩本野澤でセンターは真田?なんかカトカンに見える子とあとはわかんない子がひとり。だれ!
ちびまどじゃないよねだってけんと竜いなぴ大河がいないんだもの。
拓海ってかわいいのになんであんなに男前なんだろ…。
ちなみに次はQでその次はじゅにあ全員のやつなんだけどさ…。
じゅにあぼーいずがぬかれてるのがほんとーにうれしくて+。・*☆:.*・+・*☆:.*・
…欲しいな、なんて思ってしまいました。
ちびまど及びじゅにあぼーいずの子が写ってるのだけ欲しい(笑)
カレンダー撮影のオフショとか出ないのかな☆